SSブログ

ポケモソ(( [日記]

わぁぁぁぁぁああ;;;
久しぶりの更新・・・!
なのにタイトルが『ポケモソ』・・・!;

でも今日はポケモソ見たんですよ!


(↓以下カオス;;)




























まぁ、前の週の次回予告でゲンさんが出ますよ的なこと言ってたから出るんだろうなぁ、とは思ってたんですよね・・・

まぁ、出たんですけど・・・
予想以上にインパクト!!みたいな。

出た瞬間私は人には見せられない顔をしていたに違いない・・・!((
ルカリオも可愛いし・・・。

(そういえばアニメの方でズガイドスみれてな(← )

死ぬかと思ったぁ・・・
瞬殺力(?)ハンパねぇ・・・・・・!!!
ふふふ、、、見縊っていたようだ・・・!!((お前誰だよ

予想以上に頭の中がカオスでやってられなかったので、
アニメ見終わってからラフレシア擬似ってました((

ラフレシアが可愛くて・・・!!
キレイハナもいいけどさ・・・。
生憎うちにはラフレシアしかいねぇんだよぉおおおおお!!!((どうした;;
ロゼリアも好き・・((聞いてない

情緒不安定。。。((

ままま、でもジュンくんもね、見れたしねww
めでたしめでたしwww((








で、話が変わって・・・(((

リヴリー!
久しぶりだよこんちくしょう!!w((

メインの子は99レベですw
もうすぐ100!!
今日中に100になればいいな。。。

だって明日は学校・・・・・・。

だるい・・・(((

駄目人間でスミマセン((涙



テンションやら何から何までおかしいので今日はコレで。。。

失礼仕る!((Σ誰!?;;


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

神守


どうも神守です!
いいですねぇ!ポケモソ((
自分も見たいのですが、
兄貴の野郎が ←
ポケ大嫌いなんです…otz
ゲームは好きなのにアニメは嫌いだって!((←
なので何気に羨ましいですー。
ルカリオ大好きなんで・・・ ←

うちの子はもう2歳とちょっとになるんですが
70レベルだったような…(遠い目)
100レベを最終目的にしてる野郎です^p^((

くだくだとすみませんでした!
それでは、失礼致します^^
by 神守 (2009-02-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。