SSブログ

バトン [日記]

わぁぁww2つもバトンがまわってきましたよーww
両方とも神守様からです!!!




1つ目ですーww


オリキャラがオリキャラに質問バトン4

このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→愛は世界を救えるんですか?
キャラA「愛は世界を救えるの…?」
キャラB「さあな」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!


うーん・・・悩んでみてもうちには2匹しかいねーんだものしょうがないか。
シャンからルネで。((


1、名前と職業は?
  シャン(以下:シ)「名前と、職業を教えてね」
  ルネ(以下:ル)「えっと、ルネです。職業ですか・・・?んー、特には無いと思いますけど・・・」

2、年齢と血液型は?
  シ「歳と血液型を教えてね」
  ル「13歳で、血液型は決まってないですけど・・・」
  シ「A半分O半分って感じがするけど」
  ル「そうですか?」

3、誕生日と出産予定日は?
  シ「誕生日と、、、、、、、、、し、出産予定日、、、、、、?」
  ル「誕生日は2月29日です。閏年です。えっと、出産予定日っていうと・・・」
  シ「だめだよ、お兄ちゃんは許さないからね」
  ル「え・・・?」

4、好きな飲み物は?
  シ「好きな飲み物は何?お兄ちゃん作ってあげるよw」
  ル「えっと、甘いのが好きですけど、熱すぎるのは飲めないです・・・。
    お兄ちゃん、じゃぁ、ココア作って下さい・・・」
  シ「任せなさいw」

5、嫌いな飲み物は?
  シ「嫌いな飲み物ってある?」
  ル「えーっと、、、熱すぎる物とか、、、それと、嫌いな飲み物にはお酒って入るんですか、、、?」
  シ「、、、入れてもいいけど飲まないでね、、、」

6、何かに呑まれたことはありますか?
  シ「何かに呑まれたことはある?」
  ル「んー・・・?わかんないです」

7、何かに依存していますか?
  シ「何かに依存してますか?」
  ル「え、、、?んー、家族には依存しちゃってるかもしれないですね、、、」
  シ「うんうん、オレはどっちかって言うとずっと一緒にいた方が変な虫を近付けさせなくてすむからいいんだけどさ」
  ル「でも、、、四六時中は、イヤかも、、、」
  
8、運命は運命だから運命なんですか?
  シ「運命は運命だから運命なのかな?」
  ル「??」
  シ「ルネには難しいかな?」
  ル「、、、はい、、、」

9、僕(質問者)のことは好きですか?
  シ「オレのこと好き?」
  ル「はい、好きですよ、、、」

10、僕(質問者)以外に好きな人はいますか?
  シ「オレ以外に好きな人はいる?」
  ル「!、、、、、、」
  シ「ルネー?、、、まさか」
  ル「い、います、、、よ、、、、、、/////」
  シ「なっっ!!!」

11、いませんよね?
  シ「いないよね・・・?」
  ル「い、います、、、うぅ、、、何回も同じこと言わせないでください、、、!!///」
  シ「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ聞こえない聞こえない」
  ル「お、お兄ちゃん、、、;」

12、君のこと以外考えられないと言ったら?
  シ「君のこと以外考えられないって言ったら?」
  ル「えぇ!!?;;」

13、実は冗談ですが?
  シ「実は冗談、、、なんかじゃないけど!!
    本当にオレは四六時中可愛い弟のことを考えてるんだから冗談なわけないけど!!」
  ル「お兄ちゃんそれ本当ですか・・・?;;」

14、まぁ、それは置いといて
  シ「まぁ、それは置いといて」
  ル「いいんですか・・・;」

15、何魔ですか?
  シ「ルネは何魔かな?」
  ル「んー、、、何魔とかは無いと思うんですけど、、、」

16、危険な冒険と平穏な日常、どちらに魅力を感じますか?
  シ「危険な冒険と平穏な日常どっちに魅力を感じる?」
  ル「平和が一番かと、、、」

17、愛は世界を救えるんですか?
  シ「愛は世界を救うと思う?」
  ル「、、、人それぞれじゃないですか?」

18、世の中思い通りにならないことだらけですか?
  シ「世の中思い通りにならないことばかりかな?」
  ル「大体はそうでしょうね、、、。いつも思い通りになったら怖いですよ、、、」

19、現在の状況に満足していますか?
  シ「ルネは現在の状況に満足してるかな?」
  ル「はい」

20、「喧嘩するほど仲がいい」とは本当ですか?
  シ「喧嘩するほど仲がいいって本当だと思う?」
  ル「はい、思います。お兄ちゃんと兄さんは大体喧嘩するくせに一緒にいることが多いじゃないですか、、、」 
  シ「あぁ~、、、」

21、枯れ落ちた花を美しいと思えますか?
  シ「枯れ落ちた花を美しいと思うかな?」
  ル「、、、はい、でもちょっと悲しい気もしますね、、、」

22、今何時ですか?
  シ「今何時?」
  ル「えっと、、、12:34です、、、お昼ですね、、、」

23、僕(質問者)に何か囁いてくれませんか?
  シ「オレに何か囁いてくんない?」
  ル「な、何を囁くんですか、、、?」
  シ「例えば、、、」
  ル「やっぱいいです。聞かないことにします・・・!」

24、一昨日来やがれ?
  シ「一昨日来やがれ?」
  ル「?」

25、短髪と長髪、どちらが弄り甲斐があると思いますか?
  シ「短髪と長髪どっちのが弄り甲斐があると思う?」
  ル「んー、長髪じゃないですかね、、、?」

26、小型犬と大型犬、飼うならどちらを飼いますか?
  シ「小型県と大型犬飼うならどっちがいい?」
  ル「犬の僕にそれを聞くんですか、、、?」
  シ「ごめん、、、」

27、明後日を見つめてみますか?
  シ「明後日を見つめてみる?」
  ル「、、、いいです」

28、貴方の後ろにいるのは誰ですか?
  シ「ルネ、ルネの後ろにいるのは誰だ!」
  ル「Σ!!!?(ビクッ)」
  シ「あぁ;;;ごめん、そんなに驚かすつもりじゃなかったんだけどさ;;;」

29、お疲れ様でした。少し長いですか?
  シ「お疲れーw長かったかな?」
  ル「大丈夫です、、、」

30、次に回す人とキャラは?
    
    ぬ、、、;;そ、そんなに回す方がいらっしゃらないので、、、フリーにしておきます;;((
    もって行きたい方はどうぞ、、、!!


ぬはあああぁぁぁぁぁぁ・・・楽しかったです・・・!!!!
そんでもって2つ目いってみようーーー!!!(((
キャラ指定が無かったのでここはシャンくんに出張ってもらおうかな?((



1.目覚めた時【10cmのシャン】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
  一瞬にして覚醒すると思う←
 
2.【10cmのシャン】をあなたは飼いますか?
  飼います!

3.【10cmのシャン】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
  とりあえず、食パンでも・・・((

4.【10cmのシャン】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  苦手な物作りだってなんだってやってみせましょう・・・!!!((

5.【10cmのシャン】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
  洗面器でもいいのかな?((

6.【10cmのシャン】と初デート!どこにつれて行きますか?
  公園でも一緒にブラブラしようかな・・・((((

7.最後の質問!【10cmのシャン】がいたらあなたはどう思いますか?
  感激して卒倒すると思う・・・!!((

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
  そ、そんなにいねぇ・・・!!!
  しょうがない・・・これもフリーで・・・!!!((
  もって行きたい方もっていって下さい!!!



    終わりました(´∀`*)
   楽しかったですww神守様ありがとうございましたww



タグ:バトン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100・・・!!!バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。