SSブログ

ガンダモ(( [日記]


久々な気がしなくも無い。。。((













ガ○ダム00のことなんですが、
私見てるわけですよ。

それで、なんか1期の方でニールさんが死んじゃった回を思い出してしんみりしてたら、
友人に

「え?それで泣くの?」

って言われましたぁぁぁぁTAT
鬼っっ・・・!



いや、私にとってはすごくすごく大切なことなんだよ!!!??

それでその感動を伝えようとフェルトの台詞を熱演してみたんですが、

あえなく失敗し、唯の羞恥プレイ・・・!!


くそう・・・!
彼女なら理解してくれる思ったのに・・・・・・!!!


ちなみに私、ティエリアしか描けません。((

ロックオンとかどうすんの?
髪の毛とかクルクルしてるのどうやるの?みたいなね((((

でも、ニールさんとティエを絡ませたいんだよおおぉぉぉぉ・・・!!

くそう、無駄にたくさん描かなきゃいけないのかっ・・・!



そうだ、今度強化期間でも作るか・・・。((




とかいいつつ、今はテスト期間wwみたいなねwwwww((




黙って課題やってろみたいなねwwwww(((












あれ?何の話だっけ?((

まぁ、とりあえず、どっかで強化期間作ろう・・・!
うん、そうしよう!!









++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、リヴリーのほうに移行しますが、

ウォーターグリフォンいったら久々に死ぬかと思った・・・;;;;


ルネェェェェ!!!ごめんよぉぉおおおおおお!!!;;;

いっきに3怪我いくとは思わなかった;;

社長めぇ・・・!!


まぁ、社長は悪くないんだろうけどさ・・・((





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。