SSブログ

いやいやいやwww [日記]

御久しぶりですww

昨日友人と先輩とみんなで遊びに行きましたww

あれですね、部活の面々ですね。
私の入ってる部活は人数が少なくて皆でいけるんですよww

でも、結構な大所帯でした^^;


さてさて、
どこに行ったかというと、

メイトとボウリングその他もろもろでした。←

先輩オススメのゴスロリファッションのお店にも行きましたよww


メイトでは、ガンダム00関連のものを多く買ってしまいました;;;
お金が;;;

だってそんなに行けないんだもの・・・;;;

ちなみにプチフィギュア(?)は一発でティエ様が出ましたwww
アレルヤでもよかったのですがね。。。(((

2つはきついです。(((



はい、まぁ、そんだけでした。。。



あ、でもボウリングは2番でしたよwww




お粗末さまでした。。。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ”あ”あ”・・・;;バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。