SSブログ

生存確認・・・!;; [日記]

うぉぉ;;;ぃ、生きてます。。。((とりあえず;;

なかなかブログに顔出さなくて・・・;;

最近会ったことは髪切ったことくらいでしょうか;;;
おかっぱっぽいけど文句なんて言えない;;;

うえぇぇ><。
せめて・・・せめて前髪が長かったら・・・!!!((


うぅ、だいたいどうして私は
「髪後ろの方どうします?」
って聞かれて、
「あぁ、切ってもいいですよ」
なんていっちゃったんだ・・・!!!;;;
バカ!私のバカ!!

これじゃぁ結えないじゃないか・・・!
最後の誤魔化し手段が断たれたよ・・・!!
自爆じゃないかっ・・・;;
ぜ、絶望した・・・!
万死に値する・・・!!

くっ・・・!
ご乱心か、いい気味だぜww((




なんか、すみません;;;
これが私の小汚い脳内ですが、何か?(((

あぁ、、、テンションがおかしい・・・。
頑張るんだ、ぬむくたって・・・「ぬ」って何だよ・・・

「ね」だ!これ「ね」を打とうとしてたんだ・・・!!
自分、万死・・・!!!((

どこまでネタひっぱんだよってな←

眠くたって負けるんじゃない!!><。((



すみません;ご乱心でした、ハイ。

失礼しましたー;;




タグ:生存確認
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(ノAノ)バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。