SSブログ

留守でごめんなさい;; [落書き]

まるで居留守のような感じになっててスミマセン;;;

うぇぇTT 
なんか来たいのにこれない、何だコレ(((

これは下に絵いれてあるんですが、
日記の方がいいのか落書きでいいのかなんなのか・・・。


うぉおおおおお!!!
週に最低3回は更新したいぃぃぃいいいいい!!!!!((

だってそうしないとシにそうで・・・


誰かに構って欲しい・・・!((
チャットでもそんなにお話しなくなってきちゃって・・・!!(((

寂シするるるるるるるるる((((ry
(↑「寂シ」とは、「寂しすぎてシねる」という意味です。自分語スミマセ;;;;)


※「シ」の変換気にしないで下さい←





なんかシリアスっぽい感じに仕上がってます。。。
(髪ボサボサやし)
気にしないで下さいな・・・((


シャン.png


つか、最近マイ・お絵かき掲示板にも行ってなくて使い方わからんくなってたとかww


そんな事ない・・・!



お粗末さまでした。




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ふう

見つけ出せたよー(≧∇≦)
嬉しくてテンションあがちゃったよー(≧∇≦)
そしてコメントしちゃったよー!笑
URL貼っといたので私のブログにも
良ければきてみてくださいー笑
by ふう (2009-10-09 18:53) 

李

のあぁぁぁぁぁwww
ふうちゃんじゃん!!!
ビックらこいた←
行きます行きますww
待ってろよーww((
by (2009-10-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。