SSブログ

はっぴーはろうぃん! [落書き]

どもども!
こんにちは、ご無沙汰しておりました^^;;

前の記事にはたくさんnice!をいただいちゃって
ありがとうございました^^*

感動です!


で、話はかわるんですが、ハロウィン!来てますねww((

リオンは可愛いですし、もう、いいですね!!!((


リオンは飼わないことに決めましたが(残念です´A`)


ハロウィン絵は雑すぎて泣ける代物ですが、できました;;

間に合った・・・!!

でも使い回しっていうね(((

言わない約束か!!(((

ルネくんですが、まだ設定しっかりしてない上に他の子がいないって言う悲劇;;
良かったらどうぞ!







微妙なサイズですが、まぁ、大きいし、ガッタガタですね;;;
すみません;手ブロからの回しものですのでそちらでは画質はいいんじゃないでしょうk(ry;;

えっとー、短いですが、来週の日曜日までフリーってことで・・・(((
誰も欲しくないでしょうねこんな雑絵(((

でもま、いっかww((



では、お粗末さまでございました^^*
それではまたノノ


タグ:ハロウィン
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

神守

うわっ、可愛いです!

どうも、こんばんは!
これ、貰っちゃっていいんですね!?
貰っちゃいますよーえへへ^p^←

by 神守 (2009-10-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。