SSブログ

落書き!! [リヴリー擬人化]


なんだか久々すぎるイラの投稿です^^;

ライズ君2世って言えばいいのでしょうか?
とりあえずトビネのゆゆたといいます。

他に新しく来た?
2世になった?←
まぁそんな子が、もう一匹いまして、ブラドのジャングです。
黄色にしようと奮闘した結果なんだか変な色になっています;;;;
ゆゆたもちょっとオレンジ色が強めに出ちゃってますかね・・・?;;;
本当はチョコレート色あたりにする予定なんですが;;






ゆゆた.png


なんだかんだいってまだ設定決まってないっていう・・・。

まぁ、色が出来てからでもいいかな・・・。






++++++++++++++++++++++++++++++++

で、ちょっとお知らせなんですが、
我が子たちの擬人化設定を作り直そうかと考えております。
まぁ、変わらない感じの子もいるでしょうけど・・・。


まぁ、それだけなのです。←
ではでは、また(´∀`*)ノノ
 
 
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式間近!!家出さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。