SSブログ

家出さん [日記]

ご無沙汰しております李です(´∀`)

今日はシャンくんのおうちからお届けします←


というか、シャンくんの所に行ったら、

黒いワタメちゃんが2匹・・・!!!

まさに両手に花状態・・・!!!!

だって黒いワタメちゃんとか・・・ヤバくないですか・・・!?(((

すみませんねワタメ大好きなんですよ・・・

黒いワタメちゃん素敵だったなぁ・・・

島のレイアウトとも関係があるんでしょうけど、うちの子のほうが家出に見えるっていう不思議←


+++++++++++++++++++++++++++++++

おでかけリヴリーですが、

やってみましたよー^^*

だが、なんか難しいなオイ←


それにお出掛け中だとリヴリー島にいないんですね・・・(((

そしてどうやったら帰ってこれるのかがわからないという・・・(((

機械なんて分からないんだい!!←


ルネに頑張ってもらうしかないか・・・

バ飼い主でごめんよ・・・!;;



それでは、この辺で!
またいつか(´∀`*)ノノノ
 
 
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

神守

お出かけリヴリー難しいですよね(ω・`)
自分も四苦八苦しながら頑張ってます(笑)
by 神守 (2010-05-08 15:10) 

李

>神守様
難しいですよね^^;;
なかなか慣れませんが、
お互い頑張りましょう;;

コメ&nice!ありがとうございました^^*
by (2010-05-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書き!!いつぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。