SSブログ

いつぶりの・・・ [落書き]

お久しぶりでございます;;
なんだか凄く久しぶりすぎて違和感バリバリです;;;

こんなでもとりあえず生きております(´∀`;;
高校生活を甘く見てました←

しかし、中間テストも今日終わりまして、これから文化祭準備に移るんでしょうね
またなんか忙しくなりそうですね^^;;


さてさて、この間描いてあげようと思ってたイラですけどあげらんなかったんでここで・・・。

駄作過ぎますけどね><。(((


ちなみにジャングといいます。うちの子です。

まぁ、設定固まってないのに描こうとした結果ですねハイ

また一からみんなの設定やろうと思いますので、
今残っている設定ページをとりあえず削除の方向で考えております。


それでは、 


 
OB000032.png


まったく何やってんのか最後自分で分からなかったですからね←

それでは、またできたら近いうちに来たいです^^;;

(*・∀・)ノノ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家出さん(´∀`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。