SSブログ

大切なお知らせ [落書き]

こんにちは(・∀・)ノ

昨日リヴリー擬人化ですが、設定を一度見なおそうと思い撤去させていただきましたm(__)m
その際のお願いなのですが、本当に自分勝手かとは思いますが、
関係を持ってくださっている飼い主の皆様には大分ご迷惑をおかけしていると思っています。
ですので、一度お願いいたしました関係を解消していただきたく思います。

全く描けていないのが主な原因です。

まぁ自分のせいでなのですが、これ以上ご迷惑はかけられません。
ですので何とぞご容赦くださいませm(__)m

この際ですので、しばらくは更新落書きとなります。(また不定期更新です;;)

では、よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。