SSブログ

ルネ設定(´∀`*) [落書き]

201101051935001.jpg201101051936001.jpg201101051936002.jpg

名前:ルネ
14歳

マダラカガ(P無し) 身長:139㎝
 目:紫
 髪:黒
一人称:僕
二人称:君、お兄さん、
お姉さん、
おじさん、
おばさんなど
三人称:二人称に
「たち」とか付けて 呼びます

「僕、ルネって言います。君は?」
「お兄さん、お怪我平気ですか…?」

基本敬語です(´∀`)

性格は、マダラカガに忠実?にしてあるつもりですが、

好奇心は強いが警戒心がそれを上回って慎重に行動しているように見える。
あまり本人にはそういう気はない。
警戒心を好奇心が上回ると、考えなく行動を起こすことがある。
よく後になってあわあわしているもよう。


服装は添付画像を参考にしてください(´∀`)
色は体の色と大体一緒ですが、
気分によって変わるので(服のデザインも)細かくは表記しません。

ちなみに彼のボディーカラーは薄桃色です(・∀・)ノ

いやはや長らく離れていてこれかって話ですよねorz
もう私爆発しろ!\(^O^)/
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。