SSブログ

クグロくん [リヴリー擬人化]

すみません落書きに落書きじゃない物送ったりしている李ですorz

今日は久しぶりにPCからの更新になりますww

潜呂のイラストを描いてみたので載せようと思って…(((

なかなかに上手くいきませんでしたが、
まぁ、許してね潜呂(゜∨゜;)



こんな感じの子になる予定ですハイ(((


クグロ.png


ちなみに言うと髪の毛で隠れている方は目つぶれてるって言うか、
つまり見えてません

お兄ちゃん(クグリ)は反対側が見えなかったんですが、
彼は故人なので、たぶんぬいぐるみの中か、フラスコの中にいます((

島に新しい子を入れようかなとは思ったんですが、
ウルパコさん入れたらいっぱいって言うw((

まぁ、ふわふわな髪の毛は一緒だしなかなかに懐いてると思いますが…←

おっとこんな話してる場合じゃなかったですかね(^^;)




メモですのでお気になさらず…↓

◇マダラカガ/ルネ
■スナイロユンク/シャン
○キャンディスノー/テノン
◇ビャッコ/潜呂
□Pトビネ/ドーラ
●ワタメ/オルフィア
☆トビネ/ゆゆた
★ブラックドッグ/ジャング
◇ウルパコ/トルティ
■ラビネ/ラトネ
○ラヴォクス/メルベ
計11匹

うわぁ…

 
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-10画質悪いorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。