SSブログ

テストが終わった(いろんな意味で)ww [日記]

わーいww
テストが終了しました!!((

もういろんな意味で終わってしまったww



まぁ、もう諦めて、違う話に移行しようかな・・・(((


***********************************


はいw
話し変えましたww((


で、アニメのお話にww


今週から始まる『獣奏者』
NHKの教育でしたっけ?((

あれ、まさかアニメ化するとはww
図書館の先生に進められて読んでたんですがおもしろかったww


CM見て
「え?アニメ?
エリンとかみんな動くの?」
             みたいなww

まぁ知ってる人が見るか分からんのでこの辺にしときます。((なんだよ




******************************



えっとー、お話をまたまた変えて、
最近やってるゲームですかね?

うん、そうしよう←


『牧場物語』買っちゃいましたwww(((



だってなんか衝動的に;;←


でも面白いですwww
キャラとの会話とか死んじゃいそうですwww(((

なんだあれ。。。
お兄さん狙ってたのに弟の恋愛イベントでうっはぁ!!ってなったの。。。

くそう;;;
不意打ちは卑怯だぜ><**((
















ハイ。。。
えー、すみません;;;



*************************



じゃぁ、リヴリの話でもww

うちのサブは相変わらず死ぬか死なないかの所を彷徨ってますね((


世話しろよ;
っていっても最近は部活がどんどん前に;;;

「なに?
こんな吹雪いてんだよ?いいじゃんスキーとか」


ってなってます。


うぅーー;;

うちの子には大変な迷惑をかけてるみたいですね;;;
ごめんよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!(((







というわけで、この辺にしとこうかな・・・。
もうこの先何言い出すかわかんないので←
でゎ、また~ノノ



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。