SSブログ

けへへへへwww(((( [日記]

わぁぁぁぁぁぁい!!!!
え、ええ、エリンが動いた・・・!!!!((



ほわぁぁぁぁ///////

闘蛇も・・・・・・!!!!
いやぁwwよかったww

エリンカワエエしww←




来週も見ないと・・・!←


****************************


で、
今日の朝は・・・ポケモン見るために早起きしたんです((


うちのところはテレビ東京映らないんでね;;;
そしたらなんか











ヒョウタさんが出てますた・・・!!!!!ww












え?どうしたの?あれ?
みたいなね←


もう!!
親子して可愛いだろおまえ等ッッ!!

なんだよ!化石談義にあそこまで熱くなるなんてッッッ!!
可愛いッッッッ!!!(((


ヒョウタさんの台詞がなんだかとても可愛くて萌ました←;;

「時代を超えて僕たちに会いに来てくれた化石たちを返せ!」

だとかなんとか(((

え?

ってなりましたよwwwww((
ぉ、お前・・・!

可愛すぎだろっっ・・・!


それにトウガンさんのボケもナイスだと思いました((
なんで化石じゃなくてまず視線が穴に行って穴の評価をし始めるかとかww

ロケット団に対して機会じゃなくてスコップで掘れとかww

それにヒョウタさんたちが綺麗にすべるってヤツもいいですよね・・・!!((((

ちなみに私はラムパルド派です←












































はい、すんません、いい加減にします。

でゎ、またこの辺でーノノ
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

洸夜

こんばんは^^
nice!とコメントのタイミングが合いませんが
こちらでは遅ているポケモン放送見まして
ウキウキと参上させていただきました←

ヒョウタ可愛かったですねVv
幼い頃のヒョウタも見れて
ヘルメットとマントに笑ってました^^
アニメのサービス精神はスゴイ・・

トウガンさんもボケても良いお父さんで
ヒョウタが羨ましいですv
しかし・・トウガンさんの声優さんが
どうしても思い出せず今でもモンモンとしてます・・
調べなくては(・ω・;)

それでは、語りに便乗してすみません;
コメント失礼しました。

by 洸夜 (2009-01-17 19:46) 

神守

どうも!
戯言は大好きですよー><!
リンクの方のHPは頑張って更新するつもりですー!((

じ、自分も毎日のように通わせて頂きますっっ!!
by 神守 (2009-01-20 17:36) 

神守


連続書き込み失礼致しますー^^;
関係の方、とりあえず発表させて頂きましたので
お知らせいたしますv
ご確認のほど、宜しくお願いいたしますね^^*
by 神守 (2009-01-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。