SSブログ

重要なお知らせです。 [日記]

わーいw御久しぶりですww((

本当に最近来てなかった。。。

ついでに妹が買ってきたゲーム『幻想水滸伝ティアクライス』にはまりました←
まじでヤヴェェwww(((

ロベルト・・・!ぉ、おまえ、なかなかの破壊力・・・!(私に対してのですが、何か←)
ルオ・タウも素敵ですねwリウについていくときとか台詞をまじまじと見てしまったww((
その他大勢素敵ですきすぎて死ねる^q^www←





指定:シャン君だそうですwよかったなお前ww


○誰に回すか5人決めて下さい
 
いねぇぇぇ;;;;;

んー・・・こ、洸夜様よろしいでしょうか・・・?;;;

出来ればお友達募集しt(((蹴

○5人との出会いは?

洸夜様との出会いは身内募集してたところに李(◇クポ◇)が突っ込んでいったらしいねw
弟のルネと関係も持ってくださっていて本当に感謝ですw

○5人の共通点は?

5人とっても友達少ないからなぁ、、、
うん、でも優しいねwそれと「絵が神だ!」って李が言ってたよw

○5人のいいところは?

洸夜様は上でも言ったけど、すごい優しいし、絵が神だよw
うん、凄まじくいい人ってことだねw

○5人は自分のことどう思ってる?

んー、やっぱり鬱陶しいとか思われてないか、ってところかな?
結構陰気っていうか、根暗っぽいトコあるからね

○この5人とは今後どうしていきたい?

仲良くしてやってくれると嬉しいよねwよろしくお願いしますw

○5人とは喧嘩したことある?

ないでしょ、恐れ多くてそれどころじゃないんじゃないかな?
むしろそんな事が起きたら李は切腹物だねww

○指定

洸夜様 → テトロドさん


お願いします、スルーはかなりOKですので。。。





もう一個ですw

※強制バトン※

これを見てしまったそこの君!逃げたきゃ逃げるがよい!
だが、これから君を「チキン野郎」と呼ばしてもらおう。
題名はちゃんと「重要なお知らせ」で書くように。
                              以上!

1、見てしまいましたか
はい、思いっきr((

2、お名前は?
李(すもも)です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいー、あればですが・・・(((

4、「好きな教科」
  1→美術
  2→国語
  3→英語

5、「好きな食べ物」
  1→甘い物
  2→干し芋ww
  3→野菜
基本的に何でも食べます

6、「嫌いな食べ物」
  1→銀杏
  2→苦い物
  3→渋い物
2と3がすげーアバウトですな((

7、「苦手な物」
  1→お化け屋敷とかホラーな物?
  2→運動
  3→苦手な人((

8、「得意な物」
  1→自分ワールドを展開するこt(((
  2→スキー
  3→・・・ない((

9、「好きな番組」
  1→アニメ((
  2→映画とか?
  3→なんだろうか・・・?;

10、「好きなタレント」
  1→佐藤 健くん((電凹にでてたよn
  2→水島 ヒロ・・・?((名前が定かじゃない;;
  3→んー、、、、、、

11、「好きな芸人(コンビ)」
  1→麒麟((かっこいい方が好き、むしろ声がすき((
  2→オードリー((ネタあんま知らんけどおもしろいよねw
  3→なんだっけ、、、あれ、、、ひょろいのと普通のがやってるやつ・・・;
    今のど飴のCMに出てるヤツ。

12、「好きな芸人(ピン)」
  1→・・・ユッティー・・・?((だったかなww
  2→わかんないっす
  3→上に同じ

13、「好きなアーティスト」
  1→今はダブルオーの影響だろうけど『ステレオポニー』さんが素敵だと思うw
  2→んー、2から下はリボーンとかアニソン歌ってるとこが多いもので;;省略します←
  3→

14、「好きな異性のタイプ」
  1→優しい人
  2→あんまり五月蝿くなくておもしろい人←
  3→趣味をどうこう言わないひt(((殴 えー、タバコを吸わない人かn(((蹴

15、「好きな少年漫画」
  1→リボーン
  2→Dグレ
  3→あまつき
たくさんあってわかんねーww

16、「好きな少女マンガ」
  1→桜蘭高校ホスト部
  2→あとはあんま見ないからなー;;
  3→上に同じ

17、「○○フェチ」
  1→声!
  2→匂い・・・w
  3→鎖骨とかww
マスク(普通の)もカッコイイ・・・

18、「好きな映画」
  1→んー、ジブリ?
  2→ケロロのとことk(((
  3→その他もろもろwww((

19、「ベスト3面倒になりました。」
同じくデス、ハイ。

20、「普通に質問します」
お願いします。

21、「好きな服装は?」
ジャージが一番多いですね、出かけるとき意外は((

22、「見るならこれ!という体位は?」
あえてのノーコメントもありですか?

23、「好きな人とかいる?」
頭の中にいつm((殴蹴

24、「その人のイニシャルは?」
えー、T,Eだったかしら・・・((((だって夢のくn(((氏ね

25、「何部?」
バスケ&スキー部です。(ちなみに基礎)

26、「どこ住み?」
寒い北の国の山の上です

27、「方言ある?」
ありますねーw

28、「これやってもらえない?」ってどういう?
これやってもらえない?ですかね?

29、「このバトンの感想を」
疲れましたー;;;

30、「これを見てしまった人へコメントをどうぞ」
頑張って下さいねーww



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

■回す5人
ぃ、いねぇ・・・;;((
そんなにいねっす;;
なので、フリーで・・・(( 

■あなたの名前
李です。

■呼ばれ方
李さんとか?

■あなたの年齢
十代です。

■好きなもの
色々あって・・・

■現在恋人は?
いませんが、頭の中はいつもその人でいっp((氏ね

■好きなタイプ
優しい人とかいいですよね

■嫌いなタイプ
んー、、、変な匂いの人・・・?;;((ヲィ

■好きな映画
アニメ系統とかしか見ないからn(((

■好きな音楽
アニソンとか・・・
キャラソンとか・・・

なんか言ってて恥ずかしいなぉぃ、今なら氏ねる気がする^p^((

■送り主を色にしたら?
琥珀色・・・ですか?透き通るような感じの。

■回す人を色にしたら
皆さん虹色で・・・!((

■好きな食べ物
甘いものとか好きですよw

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
えー、絵とか色々描いちゃって下さい!




な、長かったぜ・・・!
でも、まだチョットバトンまわしてもらってたの残ってますね。

それは、まぁ、また今度でwww



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

洸夜

こんにちは^^
バトンありがとうございます
激しくときめいてしまいましたvv(´`◎)
逆に私で良かったのかと・・!
李 さんにお会いできて良かったですVv

バトンありがたく頂いて帰ります^^*
by 洸夜 (2009-03-09 19:55) 

満月と黒猫

初めまして!黒猫と申します!!
バ、バトン…(><*)笑
ユッティーやばいですよね!オードリーもやばいですよね!←
いきなりごめんなさいっ!;;
では!
by 満月と黒猫 (2009-03-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。