SSブログ

誕生日 [リヴリー擬人化]

なんだか種分けが難しい(((

そしてなんと!
見てビックリ!!

我が子が1歳になってました!!!(((((

さっき気付いて、絵間に合うか!?
なんて思ってたら案の定間に合ったww

つか日本語おかしいwww((
まぁ、そんな事気にしない←



では、我が子誕生日記念のフリー絵です







Happy birthday!


誕生日.png


相変わらずの駄目絵ぶりww
そんでもって絵柄変わりまくりのうちの子あんま嬉しそうじゃない(^0^;;)

あーぁ;;;



ぁ、そういえばうちの子はラヴォになってからの初擬人化ですねww

大体の感じはこんなんでつかめるかと思ってます。
設定頑張らねば・・・!

それでは、3月末までのフリーですよw

もってく人いないと思うけどね・・・(((




(2009、2、28 ◇ルネ◇ 102レベ 1歳)
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

神守


どうも神守です^^*
ルネ君1歳おめでとう御座います!!

うへv←
フリー絵貰っちゃいますねーっvv
可愛いです><是非飾らせて下さいvv

by 神守 (2009-03-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。