SSブログ

春ですね。 [日記]

こんにちわ。
大分ご無沙汰でした~;;;

今日はですね・・・なんと!!

春真っ只中だというのに、


が降りました・・・!!!!!


びっくりだねww
それだけです。。。

ぁ、そういえばGWネオベルミンどうなったんだろう。。。

ホオベニ、ヴォルグ、ムグリでいいのかな?

どうなるんでしょうね。。。

マダラが個人的に良かった。
あわよくば変えてたかも(((
つか変えそうなんですけど・・・・ね・・・・;;


それではお邪魔様でしたww(((


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

神守


うちの地区でも雪降りました~><
驚きますよねー(∀)
by 神守 (2009-04-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンGWイベント!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。