SSブログ

バトン [日記]

神守さんからいただきましたww

いつもコレ位の速さでバトンが出来たらいいのに・・・;;;;





※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定はなかったので、シャン君です。(頭の上のほうまでいかないとか;;;スミマセン;;)


ツイン.png



■■今の気分は如何ですか?
「んー・・・なんだか不自然な気がするけど・・・」

■■回りの人から見た反応は?
(まだ設定が追いつかないけど口調は決まっているのでまぜまぜ)
ル「ぉ、お兄ちゃんが・・・」
テ「はははっ!シャン、我が弟ながら可愛いぞ?あははははh((強制終了」
オ「お兄様・・・!わ、私と御揃いではございませんか!!?///」
(テノン君とオリヴィアちゃんが出来上がってません。スミマセン)

■■普段からこの髪型で居られそう?
「いやー、弟とか妹とか兄さんとかにしてあげるのはいいけど、自分は流石にきついんじゃない?;」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
洸夜様のお宅のお子様を・・・!((
あとはフリーでお願いいたしますm(_ _)m



ほんと、こんくらい早く消化できたらいいのにな・・・(((
(シャン君の口調がバラバラなのはご愛嬌ww((ry)


タグ:バトン
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

神守

どうもー!うへへ^p^←
回して良かったですvv
ヤバイ、シャン君が可愛すぎる。
これぞ萌え((←
ニヤケが止まりません(おい

by 神守 (2009-04-02 19:37) 

洸夜

バトンありがとうございますvv
やはり李さんのイラストは可愛いですね
気持ちが穏やかになります(//´`//)

どの子をツンテールにしようか
頭の中で模索中です
せっかくの可愛くできるバトンなのに
ネタにしようとしている自分がいまs((

それでは、コメント失礼しました
by 洸夜 (2009-04-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやいやいやwww春ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。