SSブログ

バトン [日記]


神守さんのところからいただきました。

・・・アレ?コレってコメントしてこなかったけどいいの、か・・・?((オイ
スミマセン;;;いただいてやっております;;;((
片方ですけど、ご指名いただいたほうだけ・・・。

最近誰ともリヴであわないので構ってもらえるのが嬉しくて仕方ないんです←






愛の当てはめバトン

~ルール説明~
・カッコ内に好きなキャラを入れ、貴方ならどうするかコメントを入れましょう。
・当てはめるキャラは1人だけです。
・アンカー禁止。

指定→『オリヴィア』
まだ設定出てないですけど使ってまえ!!((

●切なげに見上げてくる『オリヴィア』
ぐっは・・・!!可愛いですねww((わかんねーよ

●コーヒーに砂糖30杯入れる『オリヴィア』
そんなに甘党じゃないんだから止めなさい!!!;;

●機械音痴な『オリヴィア』
私も駄目だけど君のためならがんばるよ!!←

●演歌を熱唱する『オリヴィア』
イエー!!格好的に似あわねーけど、イエー!!!((

●授業中に寝る『オリヴィア』
つついて起こしてあげようか凄い迷う((
私は優柔不断です。((

●アイスクリームを落として泣いちゃう『オリヴィア』
目に涙を溜めるって感じでしょうか・・・?
お兄ちゃんにもう一回作ってもらってねww((

●砂糖と塩を間違えちゃう『オリヴィア』
・・・うん、しょうがない!(((

●ツンデレな『オリヴィア』
いつものことだけどねっ!((オイ

●無駄知識を自慢してくる『オリヴィア』
そんなところもいいと思います。←

●カブトムシとクワガタを間違える『オリヴィア』
きっと虫の図鑑は気持ち悪いとかいって見ないんだろうな・・・。

●実は双子な『オリヴィア』
えぇ、その線を狙ってみようかと思ったんですけどね((ぇ
期間を過ぎたのでミミマキもういませんでしt((ry

●包丁を持って微笑んでいる『オリヴィア』
こわっ!!!
似合ってるけどもね!!((

●宇宙人と交信できる『オリヴィア』
不思議ちゃん路線はルネだよオリヴィア←

●『オリヴィア』とお風呂でバッタリ!!
・・・おぉ、奇遇だね・・・(((ちょ

●『オリヴィア』から愛の告白
私も愛しt((
嬉しいです・・・!!




以上ですー。
はわわ、フリーでお願いしますねー。

それでは、失礼しましたww





タグ:バトン
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。