SSブログ

なんたる;; [日記]

御久しぶりです;;
スゲー長くあけていた気がいたしますが;;;
お元気だったでしょうか?;

最近はインフルエンザとか大変ですからね・・・。
私は予防接種うけると3日は寝込みますからね←

どうしようか相談中です。


なんか急に冷え込んできて雪がどーんと降りそうですよ^^;;

スキー場が近くにあるんですけど、スノーマシン稼働しているみたいです。
スキーシーズン到来ですか、頑張って滑ろうかなw(((

まぁ、そんだけですかね?

++++++++++++++++++++++++++++++++

あれですね、リヴの公開実験!
我が子たちを撫で繰り回して(?)きましたよーwww

マジ可愛いっス><*

感動した!!!

ゲッコウヤグラが気になって案内パークで撫でてきましたww
かわいいいいいいいいい((

Pトビもかわいかったw
マダラはそんなに変わらなかったけど^^;;

皆可愛くって死にそうでしたよ((((

他の子もグルングルン撫でてこようかなww((

それでは^^ノーノ


タグ:リヴリー
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゅ、雪だ・・・!わわわ;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。