SSブログ

わわわ;; [落書き]

忙しくて放置気味だったブログ;;;

しかも、前の日記がまだリヴリーの公開実験のヤツだっていう・・・;

大変だわ;;;

絵でもこそーりいれてしまえばいい、か・・・?(((


 
 
 


全然設定とか出してないPトビのドーラくんです(´∀`;)


ドラちゃん.png


ふふふ・・・今度しっかり設定あげよう・・・←

他のこのイラストもあげたい。が、

設定もあげなくちゃいけない(←こっちのが先だよねーww((
 
 
ではでは、お粗末さまでした!(?)


 
 
タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

洸夜

明けましておめでとうございますv
昨年は閲覧とnice!をありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします^^*
by 洸夜 (2010-01-01 14:48) 

李

あけましておめでとうございます^^*
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします。
by (2010-01-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。