SSブログ

(。。*)← [日記]

こんにちはw
平凡すぎる日々の中一所懸命頑張ってネタ探してる李です。


前記事nice!ありがとうございましたw
嬉しかったです><*
全然ブログにきてなかったのでビックリしましたww

あ!それで、高校の合格発表ですが、
A4?もう一回り位大きかったかな?
まぁ、そん位の紙で張り出されててびっくりでしたww((
そんでもってなんとか合格しました^^*
よかったww
募集定員より2名ほど多かったみたいですね。



リヴリーですが、ミミマキムクネのオリヴィアちゃんが亡くなってしまいました。
他にもおりますが・・・。
オリヴィアちゃん二代目(?)として、最近ワタメを飼いました。
オルフィアといいます^^;
他の子はまだ飼っておりませんが、落ち着いてきたらどうしようか決めようと思ってます。
たぶん大体の子の島で二代目たちを飼うことになると思いますが・・・。


次は絵でもあげたいな、とか思ってます;;;
では、またww^^ノノ


  
タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ももこ

はじめまして。
合格おめでとうございます♪
by ももこ (2010-03-20 19:31) 

李

【ももこ様】
はじめまして!
お祝いのお言葉ありがとうございますw
凄く嬉しいです♪
by (2010-03-21 12:44) 

ももこ

こんにちわ♪
プレートが完成いたしました。
ブログにてお持ち帰りください^^
by ももこ (2010-03-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。