SSブログ

キリバン踏んできた・・・! [日記]

お久しぶりでございます!

私、ももこ様のブログにてキリバンを踏ませていただきました(?)
それで、テンプレートをいただいてきたのですが、

カワイイ・・・!!

なんということだ・・・!!
コレを本当にいただいていいのか・・・!!!
といいつつしっかりいただいてきましたww

これです!!↓

500.jpg


こんなところに飾らせていただいて申し訳ないのですが、
本当にありがとうございましたww
キリバンふんでよかった・・・!
報告してよかった・・・!!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょこっとお知らせです。
私フォレストブログなるものをはじめてみました・・・!((
こっちの更新少ないくせに何やってんの!?
とも思いますが(自分で)
いろいろと便利みたいなので、作ってみました。
更新は全然、まだありませんが、これからやってきます。
ここです→  http://fblg.jp/geragera/
どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



というわけですww

では、また^^*ノノ
 
 
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(。。*)←お怪我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。