SSブログ

お怪我 [日記]

今日はイラコンとかなんかないかな?
みたいな気分で案内パークうろうろしてたらお怪我をしているリヴリーを発見!!

マダムと戦闘していた模様でした。
あそこは怖いから(いろんな意味で)はいりませんけどね私は。←

で、治癒してきましたw
めったなことではうろうろしない子なんですうちの子((
いやぁ、人のためになることをした気分ですね((

治癒を覚えている子がメインちゃんだけなのでちょっと厳しいこともありますけど、
ま、いっかと過ぎていきます((((

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リヴリーであんまりお話することがない・・・
というか、話しかけずらい((
というまったく駄目な理由から新しい出会いがありません;;;
うぅぅ・・・お友達つくるの、苦手なんですかね・・・?((聞いてどうする

ちょっと気合いいれてきます←

やる気とかそのへんをお母さんのお腹の中に忘れてきたような私ですけど(((

なんか暗くなってきた・・・(゜Д゜;;
でゎ、新しい出会いを求めてさまよってきます←
^^*ノノ
 
 
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

神守

お友達、つくるのって大変ですよねー(´`;)
分かりますー、自分もチキンなので←


あ、それから合格おめでとう御座いますー^^
というより、タメと言うことにビックリしました←
まさか同い年とは・・・・
ずっと年上だと思ってましたごめんなさい←
by 神守 (2010-03-28 21:30) 

李

神守さんコメント・nice!ともにありがとうございます^^*

そうですね;;話しかけるタイミングが分からない・・・
そもそも話しかけていいのかが問題だとおm((ry

お祝いのお言葉ありがとうございますw
神守さんも合格したそうで、おめでとうございますww

タメみたいですね^^
私も神守さん年上かなと思ってました^^;
すみませんですハイ;

by (2010-03-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。