SSブログ

最近絵なんて描いてないから;;; [日記]


はい、タイトルどうり、絵は最近描いてないし、
描けていたとしても間違いだらけですよww((


なんだか知らないけど、編集用?のとこですか?

変わっちゃってビックらこきましたwww((((


下は絵でも。。。




てぃえ.png



これが私が溺愛している好きだ好きだほざいてるティエリアさんですw(((

昨日描いてたんですけどね、
書き終わりあたりで気付く・・・

メガネがないっっ・・・・・・!!


お恥ずかしい限りですね・・・。

色塗り勉強してきます・・・。

あ、やる人絶対にいないと思いますけど、無断でもっていっちゃだめですよ・・・?((


お粗末さまでした。



タグ:ティエリア
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダモ((誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。